{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせの前に以下よくあるご質問をご確認ください

商品によっては再入荷することもあります。
再入荷・再販のお知らせは公式LINE@・メールマガジン・インスタグラム等でお知らせいたします。

ご注文内容とは異なる商品との交換・サイズやカラーの変更はお受けしておりません。
返品・交換につきまして、詳しくは返品・交換についてをご覧いただき、内容を十分ご確認のうえ、ご注文ください。

ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。よくご確認のうえ、ご注文ください。

お支払い方法変更はできません。よくご確認のうえ、ご注文ください。

カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。ご注文確定時に確保されます。
また、ご注文が集中した場合、ご注文確定後でも欠品となることがございます。
その場合は別途メールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。

期間限定で開催している、返品交換無料キャンペーンの際の返品交換の方法は、返品・交換についてをご覧ください。
▶︎返品・交換

「サイズガイド」に基づいて採寸しております。商品ページ記載のサイズをご参考ください。
▶︎サイズガイド
返品・交換につきまして、詳しくは返品・交換についてをご覧ください。
▶︎返品・交換

基本的に送料は無料です。
ただし、商品やイベント内容によって一送料がかかる商品がございます。一度カートに入れてお確かめください。

弊店でのラッピングは承っておりません。

即日お届け商品(一部除く)の場合、クレジットカード・Amazonペイメント・NP後払い・コンビニ払いからお選びいただけます。
ご予約商品の場合は、クレジットカード・Amazonペイメントからお選びいただけます。
代金引換や振込支払はお選び頂けませんのでご了承ください。
詳しくはこちら

恐れ入りますが、ご利用いただけません。以下、理由をご説明します。
NP後払いのシステム上、ご利用いただく場合は決済を行っている株式会社ネットプロテクションズでの審査がございます。
ただし、この審査結果の適用期間にも期限がございます。
そのため、納期が数か月先の予約商品はご注文時の審査結果が適用されず再審査となる場合がございます。
万が一、再審査が通らなかった場合ご注文自体がキャンセルとなってしまう可能性があります。
このようなトラブルを防ぐため、現在予約商品の購入時にNP後払いはご利用いただけなくなっております。
何卒ご理解下さいませ。

NP後払いの請求書は商品発送後にNP後払い会社(株式会社ネットプロテクションズ)が発行・郵送しております。
基本的には商品発送から1週間前後で届きますので
到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

※発送から2週間以上経過しても、請求書が届かない場合は
下記にお問い合わせのほどお願いいたします。

≪株式会社ネットプロテクションズ≫
お問い合わせ番号:0570-007-775(平日10:00~17:00)
HP:http://faq.np-atobarai.jp/

即日お届け商品は、ご注文から3営業日以内に発送いたします(予約商品を除く)。
ご注文の混雑状況によって、多少前後する場合がございます。ご了承ください。

即日お届け商品のみのご注文に関しては、可能でございます。
ご希望の場合は、ご記入ください。
予約商品を含むご注文の場合、承ることが出来かねます。ご了承ください。

早割価格とは、当店商品の生産前に事前にご予約していただく方に限りご用意している、ご予約受付期間限定の価格です。
予約商品については、この早割価格が会員価格や一般価格よりも最もお得になっています。
既存アパレルブランドの新作を早く購入された方が損をして、セールで買う方が得をする仕組みを変えたく、早くご購入いただく方が最もお得になるように、このような仕組みで運営しております。

会員価格は、当店の会員さま限定の販売価格でございます。
商品によっては、会員ステージによって会員価格が異なるものもございます。

ちなみに一般価格は、会員ではない方への販売価格となります。
先行予約価格や会員価格は会員さまであっても、ログイン後に適用されますので、必ずログインしてご購入手続きにお進みください。

大変申し訳ございません。現在は補正を承っておりません。
ご試着いただく前に、当店にて補正を行った場合、思っていたより長い短いなど補正後のサイズに問題が起きてしまう可能性があるために、このような判断をさせていただいております。

商品お届け後、ご自宅でご試着をいただいた後に、お近くのお直し屋さんにて補正ご依頼お願い致します。

こちらに詳細記載しております。
▶︎年末年始の営業と商品発送について


©2019 rrrrrrrrr All Rights reserved.